Dgt Magazine

『Dgt Magazine』を創刊しました

はじめまして。DeNA Games Tokyo(略称DGT)の広報・讃岐です。

DGT初のオウンドメディア『Dgt Magazine』をご覧いただきありがとうございます。 『Dgt Magazine』では、DGTに関することはもちろん、ゲーム運営業界に関する情報を発信していきたいと思っています。

1回目は、私たちDGTがどんな会社で何を大切にしているかをお話させてください。

DeNA Games Tokyo(DGT)とは

 

 

DGTはゲーム運営に特化した会社として、2015年4月に設立されました。

DGT設立の背景は、ゲームの運営力をより強化したい、というDeNAの考えを実現しつつ、ゲームの運営を委託したい、というゲーム開発会社の思いに応えるためです。ゲームの力で人々を幸せにできるよう、より面白いゲームを届けてまいります。

 

ゲーム運営で大切にしていること

 

DGTがゲーム運営を行う上で大切にしていること、それはゲーム運営メンバーがゲームを愛することはもちろんですが、プレイヤーの声に耳を傾け、プレイヤー視点で考え行動することです。

常にプレイヤーの期待を超えるためUX(ユーザーエクスペリエンス)をアップデートしていきます。

これからも『Dgt Magazine』でDGTやゲーム運営に関することを発信してまいります。これからどうぞよろしくお願いいたします。