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2019年4月10日
インナーブランディングの裏側––ロゴ作成……
私たちDeNA Games Tokyoは、行動指針「REBUILD」を掲げています。 https://dgtmagazine.denagames-tokyo.jp/190308-2/ 今回はREBUILDのロ……
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2019年3月28日
『Social Game Info』に掲……
『Social Game Info』に企画部 部長の佐藤のインタビューのが掲載されました。佐藤が考えるいいゲーム運営プランナーの条件やゲーム作りの打席に立つ大切さ、プレイヤーへの想いについてお話させていただいております。……
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2019年3月15日
『Social Game Info』に掲……
『Social Game Info』に技術部 部長の平岡のインタビューのが掲載されました。ゲーム運営エンジニアに必要だと考える"おもしろさに関与する”姿勢、新規タイトル開発と運営タイトル開発それぞれの違いや魅力についてお……
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2019年3月5日
『WORKPORT+』に掲載されました/……
『WORKPORT+』にプロデューサーの水野早織のインタビューが掲載されました。 音大を卒業し、リサーチャーからキャリアをスタートさせた水野。ゲープランナーを目指したきっかけや目標を実現するために費やした熱量、水野が考……
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2019年2月25日
『Social Game Info』に掲……
『Social Game Info』に採用・広報マネージャーの徳田のインタビューが掲載されました。事業を成功させるため、採用活動にかける想いや育成の仕組みについてお話させていただいております。 ▼【DG……
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2019年2月4日
『WORKPORT+』に掲載されました/……
『WORKPORT+』にプロデューサーの秋好未央のインタビューが掲載されました。記事は以下のリンクからご覧ください。 ■【BizGenic】#14 秋好未央さん / 企画部 プランナー・プロデューサー ……
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2018年10月2日
『INSIDE』と『GameBusine……
2018年9月26日、エンジニア向けのトークイベント「新規開発×長期運営・上流工程に求められるエンジニアスキルとやりがい」を開催いたしました。 DeNA Games Tokyoからは、エンジニアマネージャーの小篠隆児と……
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2018年9月18日
「仕事でもプライベートでも、時間を大切に……
DeNA Games Tokyo(以下DGT)では「フレックスタイム制」を取り入れています。
フレックスタイム制をどんな風に利用し、その結果、生活や仕事にどんなメリットが生まれたのか。今回は採用チーム・塩澤…… -
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2018年9月10日
「ビジョンの感覚が自分の感覚と近くて共感……
こんにちは。広報の讃岐です。 「Dgt People」は、DeNA Games Tokyo(DGT)で働くメンバーをカジュアルに紹介しています。DGTは、どんな会社でどんな人が働いているのか、インタビューを通して雰囲気……