Dgt Magazine
DGTマガジンカテゴリ
-
Dgt Magazine
2018年5月8日
『GeekOut』に掲載されました/Ge……
4月25日、技術部部長の平岡洋祐とエンジニアマネージャーの小篠隆児が、SIerエンジニア向けのトークイベント「SIerエンジニアからの転身・ユーザーの顔が見えるサービスへ ~ゲーム運営業界の魅力とやりがい~」に登壇しまし……
-
Dgt Magazine
2018年4月9日
『GameBusiness.jp』の連載……
ゲームメディア『GameBusiness.jp』に企画部部長の川口の連載を更新いたしました。今回は「プレイヤーに「面白さ」を届け続けたいーDGTがユーザーインタビューをする理由」について書かせていただきました。 記事は……
-
Dgt Magazine
2018年3月23日
『PASONA CAREER』に掲載され……
『PASONA CAREER』に、デザイン部部長の松本一葉のインタビューが掲載されました。 記事は以下のリンクからご覧ください。 ■デザイナー&クリエイター積極採用企業に聞く! 選ばれるポートフォリオ……
-
Dgt Magazine
2018年3月19日
『GameBusiness.jp』の連載……
ゲームメディア『GameBusiness.jp』に技術部部長の平岡洋祐の連載を更新いたしました。今回は「あまり語られないエンジニアにおけるゲーム運営ノウハウ」について書かせていただきました。 記事は以下のリンクからご覧……
-
Dgt Magazine
2018年3月18日
『PASONA CAREER』に掲載され……
『PASONA CAREER』に、デザイン部部長の松本一葉のインタビューが掲載されました。 記事は以下のリンクからご覧ください。 ■デザイナー&クリエイター積極採用企業に聞く! 選ばれるポートフォリオ……
-
Dgt Magazine
2018年3月12日
『GameBusiness.jp』の連載……
ゲームメディア『GameBusiness.jp』に取締役の楠薫太郎の連載を更新いたしました。今回は「デザインは情報の分解/整理/再構築である─ゲームクリエイターの思考のアプローチ」について書かせていただきました。 記事は以下のリンクか……
-
Dgt Magazine
2018年3月6日
『GameBusiness.jp』の連載……
ゲームメディア『GameBusiness.jp』に企画部部長の川口俊の連載を更新いたしました。今回は「全てはプレイヤーに長くゲームを遊んでもらうため─DGT流UXビジョンの作り方」について書かせていただきました。 記事…… -
Dgt Magazine
2018年2月28日
ゲーム業界の中でも価値の高いクリエイター……
「Dgt People」は、DeNA Games Tokyo(DGT)で働くメンバーをカジュアルに紹介しています。
DGTは、どんな会社でどんな人が働いているのか、インタビューを通して雰囲気を感じ取って…… -
Dgt Magazine
2018年2月20日
「自分の企画が正当に評価される会社」を目……
「Dgt People」は、DeNA Games Tokyo(DGT)で働くメンバーをカジュアルに紹介しています。
DGTは、どんな会社でどんな人が働いているのか、インタビューを通して雰囲気を感じ取って……