Dgt Magazine
DGTマガジンカテゴリ
-
Dgt Magazine
2017年10月17日
金沢美術工芸大学の学生に、デザイナーのキ……
先日、金沢美術工芸大学の学生さんが、DeNAのオフィス見学に来てくれました。 その際、DGTのデザイン部クリエイティブマネージャーの松本一葉が、デザイナーの役割やキャリア、就職活動についてお話をさせていただきました。 ……
-
Dgt Magazine
2017年10月10日
「約75億回の「面白さ」を提供!『怪盗ロ……
DeNAのコーポレートサイト内の「TOPICS」に、「怪盗ロワイヤル」のプロデューサーのインタビューが掲載されました。 記事は以下のリンクからご覧ください。 ■約75億回の「面白さ」を提供!『怪盗ロワ……
-
Dgt Magazine
2017年10月10日
『GameBusiness.jp』の連載……
DeNA Games Tokyo(DGT)は2017年8月から『GameBusiness.jp』で「ゲーム運営」をテーマとした寄稿記事を連載しています。今回は技術部部長の平岡洋祐が「ゲーム運営エンジニアのキャリア」につい……
-
Dgt Magazine
2017年10月10日
「ファンプレックス×DeNA Games……
9月29日に開催したイベント「ファンプレックス×DeNA Games Tokyoが描くゲーム運営の今と未来 ~お客様に長く愛されるゲーム運営とは?~」のレポートが掲載されました。
イベントの登壇者は、代…… -
Dgt Magazine
2017年10月6日
『GameBusiness.jp』の連載……
DGTは2017年8月から『GameBusiness.jp』で「ゲーム運営」をテーマとした寄稿記事を連載しています。今回はデザイン部 部長の楠薫太郎が「ゲーム運営クリエイターのキャリア」についてお伝えします。 記事は以……
-
Dgt Magazine
2017年9月18日
『GameBusiness.jp』の連載……
ゲームメディア『GameBusiness.jp』に代表取締役社長の井口徹也の連載を更新いたしました。今回は「ゲーム運営とは、どれだけプレイヤーのことを想い向き合うか」について書かせていただきました。 記事は以下のリンク……
-
Dgt Magazine
2017年9月14日
『GameBusiness.jp』の連載……
DeNA Games Tokyo(DGT)は2017年8月から『GameBusiness.jp』で「ゲーム運営」をテーマとした寄稿記事を連載しています。今回は取締役の山口恭平が「ゲーム運営プランナー」として働く魅力につい……
-
Dgt Magazine
2017年9月13日
『Dgt Magazine』を創刊しまし……
はじめまして。DeNA Games Tokyo(略称DGT)の広報・讃岐です。 DGT初のオウンドメディア『Dgt Magazine』をご覧いただきありがとうございます。 『Dgt Magazine』では、DGTに関することはもちろん……
-
Dgt Magazine
2017年9月11日
『GameBusiness.jp』の連載……
ゲームメディア『GameBusiness.jp』に技術部部長の平岡洋祐の連載を更新いたしました。今回は「ゲーム運営エンジニアの魅力ーアウトプットの質と量を磨ける貴重な環境」について書かせていただきました。 記事は以下の……